スポンサーリンク

旧1/220 ゼータガンダム制作記1

2020年1月22日

こんにちは。

今回は旧キット1/220ゼータガンダムを制作してみる事にしました。
お値段300円。今の食玩よりもお安いです。

箱絵。
ゼータがサーベル持ってる箱絵って結構珍しいんじゃ?


で、キット本体です。

大きさは9.5cmほど。
食玩のGフレームよりも若干小さいです。

棒立ちですが、可動範囲が全然なく
ほぼこうするしか出来ないんです。


可動範囲

肩と上腕が一体化しています。
スネと足首も一体化しています。
背中のウイングとスタビライザーは1パーツ成型で裏に肉抜きガッツリです。


さあ、そこで改造ですよ。
頭からマスクを切り離して、中にエポパテをつめて
マスクを少し奥に設置してみました。
するとどうでしょう?


たったこれだけで
かなりイケメン度が増したんじゃないでしょうか?!

顔が良くなるとモチベーションがグンと上がりますね!


今回はここまで!


1/220 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)(機動戦士Zガンダム)

Follow me!

広告