スポンサーリンク

ガンダムヴィダールを描きました

2019年11月13日

というネタを2017年のエイプリルフールに
某板でやって遊んだのでした。
こんにちは。

ろくに活躍もしてなかったので
もはや忘れ去られてる方もいるかもしれませんが
鉄血二期のガンダムヴィダールです。
デザインは非常にいいのにね。

行部さんでなく形部さんです。。。


確かモチベーションだだ落ちで
制作から完成まで2ヶ月くらいかかってた覚えがあります。
難産はつらいよ。


制作途中

影色ですべて塗りつぶし


影色を残してマジックリンで拭き取り
(これもそのうち記事にするかな)


ハイライト入れ


エッジ線を入れて完成

ここから、イラスト風模型の撮影では
「フラッシュ撮影をすると二次元感が出る」
という事をフォロワーさんから教えていただいて覚えました。

フラッシュなし
フラッシュあり














某所のまとめが、今回の記事のタイトルで
ググると出てきますよ。
ああいう本音で語る場で評判良くベタ褒めなのは嬉しかった!
大きな自信に繋がりました!

この次の1/100ルプスレクスから
twitterのフォロワーもドカンと増えたのでした。
まだ有名のゆの字も知らない自分には関係ないと
思ってた頃でした。

バルバトスだらけの記事はこちらから。



ではまた!


1/100 フルメカニクス 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムヴィダール 1/100スケール 色分け済みプラモデル

Follow me!

広告