スポンサーリンク

ネタ作品展示場

こんにちは。

今回は過去に作ったネタ作品をご披露していきましょう。
今でこそイラスト風にプラモを作ったりしてますが
昔からネタ改造とかもたしなんでおりましたのよおほほ。


#一番弱そうなガンダムを開発した人が優勝

これで初バズを経験しました。
5分くらいで作ったのが普段数日かけて作ったものより
反応が良かったのがなんとも無常感。




















また弱そうなガンダムを5分くらいでテキトーに。


旧キットザクアメイジング

無印ビルドファイターズ放映時に、ふと
こんな作り方を思いついてしまったのでした。
旧キットベースでアップグレードならぬダウングレード。

リアルでたくましい後ろすがた。

mixiで大ウケでした。
まだこの頃はtwitterのフォロワーさんも数えるほどだった記憶。




















サンダーボルト版旧キットジム

この作り方が面白くてすっかりハマってました。
旧キットジム、意外にマッチしててわりと好きです。
シールドもムダに旧キットのを2枚使ってます。






















旧キットグフR35

またまた今度は旧キットグフで。
可動はこれが限界です。
マシンガン手もムダに旧キットのを2つ使ってます。
グーパンは旧ザクのかな?
























汚とうさんウィーゴ

ウィーゴと付属の女の子を少し改造しました。






















タフガイ

1dayモデリングで作りました。
ベアッガイ・プチッガイの「ガイ」が
可愛さよりもたくましさを感じるなぁとか。

ア○ァームドとかア○ヒロとか色々言われてます。























戦慄のブルースクリーン

新HGのブルーが出た時に、これはやるしかないと
思いついてしまって1dayモデリングで挑戦してみました。
しばらくお目にかかってないですがコワいですね。。。

























HDD漁ってみたらネタ作品はこれくらいでした。
でもまだまだあるんですよ、これとは別に
見立て改造ネタ作品が…
それはまた別の機会にお見せしましょう。



ではまた!

Follow me!

広告