スポンサーリンク

ブログ始めました

2019年10月20日

こんにちは。初めましての方は初めまして。

今日と申します。(上の人は僕のオリジナルキャラ。もう15年くらい前に作りました)

この度、ブログを開設してみました。

過去作のまとめやYouTubeの内容と連携した記事を作ってみようと思いまして。

WordPressというブログ作成ソフトで制作してますが、やれる事が多すぎ&どこを変更したら何が変わるのかが全然わからず迷子になっております…。

めちゃくちゃググりまくり。

沢山記事を書いていくうちに使い方に慣れていく…と信じて!

そういえば、プレバンからHGハイゼンスレイが届きましたよ。

箱が大きい!一般的なMGと同サイズです。

いずれ手をつけてみたいですね。

それではまた!

Follow me!

広告